*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

不安定なパソコン

またまた寒くなってきましたね。

もう桜がだいぶ咲いているっていうのに・・・


昨日、調子良かったパソコン(FM-V)、最初は調子良かったんですが、電源ONでそのまま置いておいたらまたHOLDしてしまった。。。face08icon15

仕方ないので強制終了で電源OFFしました。

作業している間は大丈夫なようなので、何とか使えそうです。face01

中のいらないソフトを消して軽くしてみましょうかね、、、特にインターネット関連など。


もうちょっといたずらしてみます。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
献血 57回目
本 ものだま
本 ライオンのおやつ
来年の暦
さつまいも 収穫
本 自転車 静岡県
同じカテゴリー(日記)の記事
 献血 57回目 (2023-06-11 12:07)
 本 ものだま (2022-11-23 19:36)
 本 ライオンのおやつ (2022-11-04 21:30)
 来年の暦 (2022-10-19 23:21)
 さつまいも 収穫 (2022-10-16 14:39)
 本 自転車 静岡県 (2022-06-18 21:22)

2010年03月23日 Posted byへんぽらい at 22:29 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
pcのこと へんぽらいさんもですか?^^
私も、全くのアナログ人間でして。。。
pcも住人、知人に教えてもらい。。なんとか・・さっとかなので
なにか ことがあると、パニックになります。
そうなんですよね~~
重くなるってこと、うう~ん。私もちょっと整理しなければだあ~~
あ、でも へんぽらいさんはちょっと楽しそうだな~~!
それと 昨日は 新富士宮市 おめでとうございます
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年03月24日 07:21
パソコン、安定すると良いですね~♪
へんぽらいさんのブログを拝見してて思ったんですが、上手に写真をお撮りになりますね~風景はナチュラルに、花々は生き生きと、ご飯は美味しそうに~すごいなぁ~って見入ってしまいました☆
Posted by 千珠千珠 at 2010年03月24日 12:30
うさこさん こんにちは!
アナログ人間・・・良いじゃないですか。
最近、メールや印刷物が多いので手書きのものを見ると
あ~いいな~、、、て思います。
パソコンはちょっと古いと動作も遅くて使わなくなってしまいますよね、、、トラブルがあると燃えるタイプなので楽しいですよ。
Posted by へんぽらいへんぽらい at 2010年03月24日 14:25
千珠さん こんにちは!
写真の件・・ほめていただいてありがとうございます。
以前、絵の構図の勉強のために写真を撮ってたからですかね
構図は意識しています。
・・・ほめられると調子に乗っちゃいそうです。
・・・・・おさえて・おさえて(心のつぶやき)
Posted by へんぽらいへんぽらい at 2010年03月24日 14:36
お初ですぅ。。

あっちこっちで・・PCが調子悪いぃ~って
ひと多いですね(゜o゜)不思議ですぅ。。
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年03月24日 17:04
SUNRISEさん こんにちは!
ブログ拝見してま~す。
不思議と同じような事があっちこっちであるようですね
仕事でもそうですが同じ症状の人が続いて来院する事も多々あります。
・・・不思議です、Too!!
Posted by へんぽらい at 2010年03月24日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不安定なパソコン
    コメント(6)