*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

永受嘉福

昨夜、初夢を見るのを忘れていました。今夜見よっと。。。
今日、仕事始めでしたがお客さんが無いので箱根駅伝を横目で見ながらパソコンを触っていました。午後はウォーキング7Km、12/31・元旦で蓄えたカロリーを少しだけ消費しました。

永受嘉福これは知り合いの紅榴(こうりゅう)さんからいただいた刻字です。“永受嘉福”
意味は、ながくかふくをうく、永遠の幸福を身に授かる、、、です。



皆さんに幸福が授かりますように。。。




2010年01月02日 Posted byへんぽらい at 20:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
見つけました
毎日Checkします(笑)
年賀状にも書きましたけど、落ち着いたら是非お願いします
Posted by 美穂 at 2010年01月02日 22:21
ありがとう!
いつでもTELしてください
Posted by へんぽらい at 2010年01月02日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
永受嘉福
    コメント(2)