*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

献血 グッズ 花

今日、献血してきました。
昼過ぎだったからか、献血する人が少なかったです。

今日もいろいろなグッズをいただいてきました。
献血 グッズ 花



レッドブルの協賛との事で、ドリンク2本。
いつものタオル。
ポイントがたまっていたので、Ziplocの容器。

そして、ライオンズ協賛、鉢花。

年に3回(女性は2回)しか献血できないですが、血液の検査結果も教えてもらえるので、参考になります。お腹が出て体重が増えるとデータが高くなるので、食生活の改善に少しだけ意識が向きます。

あと、400mlだけですが血液を抜いた分、自分で血液を造るので、それも良い事だろうと思っています。
ちなみに、知人には、「汚い血液を人にあげて、自分できれいな血液を造っている」と言っていますが、献血しない人が多いです。
注射の嫌いな人が多い!

これも、慣れだと思いますけどね!


コロナの影響で献血する人が少ない様なので、皆さん協力してあげて下さい。






2021年09月09日 Posted byへんぽらい at 15:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
献血 グッズ 花
    コメント(0)