*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

庭用の傘

ガーデンパラソルを買ってきました。

そして、移動可能にするため、パラソル用の水タンク(おもり)も購入。

でも、風が吹くとタンクごと倒れたり、傘が壊れる可能性あり。

庭用の傘

と、言うことで。
板を買って来て、支えるものを作製しました。
今のところ調子が良さそうです。

コロナ下、引きこもり生活が続きますので、たまに天気の良い日には、外で読書しようと思います。
ご近所さんが、散歩の途中で声をかけてくれるのも楽しいです。そして人目がある事で不審者は近づけないメリットもあります。

コミュニケーションは大事ですよね!
一人で何もしていないでいると、ネガティブな事ばかり考えてしまいますからね!





2021年09月07日 Posted byへんぽらい at 14:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭用の傘
    コメント(0)