*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

ハッピー・サンシャイン・デイ!

今日は、井上陽水さんの誕生日です。
おめでとうございます!

私がフォークソングを好きになったのは、兄が井上陽水さんの曲をよく聴いていたので、その影響であり、ギターも弾き始めたのでよく隠れて歌っていました。
だから、誕生日も覚えていました。

そして、今朝、コメダのモーニングを食べに行ったら、入り口にありました。
(許可を得てブログに載せました)
ハッピー・サンシャイン・デイ!

今日は、ハッピー・サンシャイン・デイ
井上陽水さんは、言葉で言えない愛情を歌にして伝えているのでしょうか?
優しい歌が多いですよね。
人生が二度あれば、など聴くと涙が出ます。

おまけ、デビュー時はアンドレ・カンドレという名前でした。知っていました?


今日も暑いですが、輝く日射しのように笑顔で過ごしましょう!





2021年08月30日 Posted byへんぽらい at 11:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピー・サンシャイン・デイ!
    コメント(0)