*** お久しぶりです ***

しばらくご無沙汰していましたが・・ またよろしくお願いします!



午前は介護の仕事、午後から夜に整体を行っています
たいした話も無いですが、気が向いたら聞いてください



*** 営業時間 & 定休日 ***
現在、介護の仕事の関係で、整体は不定期です
ホームページかQRコードよりカレンダーをチェックして下さい
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
留守番電話になっている事が多いので、
メッセージをお願いします。

かき氷の日

今日も、オリンピックも熱いですが。
気温も高くて暑いですね!
いつものように、窓際で読書しています。風が時々吹いてくるので多少気持ちいいです。
そして、
今日は「かき氷の日」ということで、自宅でかき氷!
かき氷の日
かき氷の日

まっ、今日に限らず時々食べていますけどね。
今日はイチゴ味です。
このかき氷製造器、結構ふわふわに出来るので満足しています。

暑い日は、かき氷がおすすめですよ。






2021年07月25日 Posted byへんぽらい at 15:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かき氷の日
    コメント(0)